姉が帰省していたので、観光気分で電車で鎌倉へ行ってきました😊鎌倉駅からバスに乗り換えて、竹林がキレイな報国寺へ行ってきました。思ったよりも小さい竹林だったけど、涼を感じて癒されました〜🌠

それから鎌倉駅へ戻り、小町通りをブラブラ🎵横道にそれて入った食堂の海鮮丼が美味しかったこと❗❗ここで正解だったね〜💞と話ながらお腹いっぱいお刺身を堪能しました😋

そしてまたブラブラお散歩。もー暑すぎて汗だくになり、体を冷やすためにカキ氷を❤

ふわっふわのカキ氷。これは陽向の苺ミルク。私はあずきミルク。口に入れた瞬間的なくなるので、あっという間にたいらげました。はぁ、これも美味😋シアワセ❤

それから姉のリクエストで江ノ島へ行きましたが、あまりの暑さに橋を渡るのを断念。その代わり、普段なら絶対に乗らないけど、これまた観光気分で江ノ島クルージング、小さい船に乗りました。しかしバカにすることなかれ…台風の影響で意外に高波😰私、まん中の席で掴まるところがなく、体が投げ出されやしないかとキャーキャー騒いじゃいました😁梶をとっているおじさんに、「おじさーん❗❗大丈夫なのー❔❕」と大声で聞いても、笑いながら大丈夫大丈夫👍と。

けっこうなサバイバルで、超笑えました。

こんな鎌倉観光。近場だけど、十分楽しめた1日でした🎵

• 2017.10.12 Thursday 14:26
  • スポンサーサイト
  • - | - | - |

Comment:
2017/10/12 8:17 PM, あいこ wrote:
タイムラインからここに来たよ(^-^)/
鎌倉楽しかったよね♪
暑かったけど、美味しいもの食べて、クルージングも出来てたくさん歩いて、たまには良いよね。
良い思い出になったよ(*´ω`*)
早く帰りたい(*^.^*)
2017/10/13 5:55 AM, とも wrote:
ほんとに楽しかったよねー。次もどこかに行こうね🎶早く帰っておいで〜
2017/10/13 7:58 PM, あいこ wrote:
絵文字かな?文字化けしてるよ(*^.^*)
行きたいところは沢山あるよ〜☆
考えておくね。
2017/10/13 10:45 PM, とも wrote:
あれま。絵文字はだめなんだね。
Add a comment:

Trackback:

SMTWTFS
<< November 2017 >>
COMMENT
SEARCH

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.