昨日は陽向の試合でした⚽中学になって、クラブチームに入ってから、先発で出るのがなかなか難しい状況でしたが、その分、小学校の時と違って練習に取り組む意欲が変わってきたような気がします。

そして昨日…公式試合で先発で出ることができました❗❗技術の良し悪しはよくわからないけど、とにかくよかったね✨また、入れ替わりもある厳しい世界だけど、とっても楽しそうに行っているので、それだけで選んだチームに間違いはないのかな、と思います。

さ、私たちは働くのみ❗❗稼がないとー😤


そして今日。久しぶりのどんより曇り空。予定もない。庭のメダカを眺めてたら、生い茂る植物に、久々に創作意欲もわいてきました✨ローズマリーとあじさい、オリーブにも実がついていたのでカット✂ちゃちゃっとまとめてスワッグを作りました🌿ローズマリーの香りが手について、とても癒されました。と言いますか、強烈に鶏肉のソテーを食べたくなりました😋


  • 2017.10.12 Thursday 20:47
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://viburnum726.jugem.jp/trackback/793
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.