日曜日は太陽の最後の合気道錬成大会が、日本武道館でありました。

合気道始めてどれくらいたったんだろう?9年?8年?とにかくこんなに長く続けているのは合気道だけです。

進んで大好きで行ってるわけでもないけど…私の功労もだいぶありますね😁自分で言っちゃいますけどー。

でも、行かせててよかった✨学校では、決して目立つことなどありませんが、合気道だと下の子の面倒もみなくてはいけないし、皆の前に立って演武をしなくてはいけないことがあるし、いつもよりしっかりと見えるのです❗❗そしてこの武道館でも、回りに気配りしながら合気道をする太陽を見ることができて、母ちゃん、嬉しいです😭よく成長してくれました!

夕方、錬成大会が終わり、太陽と二人でスカイツリーまで行きました。登りはしませんが、観光気分で楽しかったです。

最近、遠くまで出掛けるなんてあんまりなかったから、とても新鮮な1日でした✨行く前までがかったるく感じちゃうんだけど、気軽に行っちゃえばいいのねー、と、自分に話しかけましたよ😌





  • 2017.09.19 Tuesday 21:37
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://viburnum726.jugem.jp/trackback/792
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.