週末に本屋さんで見つけて即買い❕すでにターシャテューダー関連の本は何冊か持っていますが、ターシャが亡くなってから本を買うのは久しぶりで✨嬉しくてすぐに手にしました。

ターシャテューダーには、何度私の気持ちを上向きにしてもらえたか、人生の大先輩、尊敬するガーデナー、毎年購入していたターシャのカレンダーを見るたびに、億劫な朝も頑張ろう❗と、思えたものです。

この本には、心に響くターシャテューダーの言葉がたくさん集められています✨ほんとに、宝物になりそう🎵


しかも、ターシャテューダーの映画がやるんですね!日頃、いろいろなニュースにアンテナを張っていないから情報にうとくて、「人生フルーツ」も、TVで放送してたのを知らなかった😓けど、厚木の映画館で短期上映するのを知って見ることができました。今回は、この本の帯に映画がやると書いてあって本当に嬉しくて、上映場所を調べたら、なんとまたまた人生フルーツと同じ厚木の映画館での上映✨アミュー厚木というビルに入っている小さい映画館です。人生フルーツの時に行ってすぐに、気に入りました🎶だって、映画が始まる前に、司会者さんが出てきて簡単な映画の解説をしてくれて、なんとも心暖まる空間になって、しかもマイナーな映画ばかりだから、見に来てる人もなんとなく、似てるような人ばかりで妙な安心感が生まれます。

またこの映画館で、しかも久しぶりに動いているターシャテューダーが見れるなんて💞

今から楽しみで仕方ありません🍀小田原にもこんな映画館があればいいのになぁ✨


  • 2017.10.12 Thursday 20:11
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://viburnum726.jugem.jp/trackback/789
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.