blogもインスタも、すっかりご無沙汰です😢ついつい、日々の母業に流されてしまい、お花も研究したいヒンメリもできないでいる毎日です。

でも、お庭のお花は、疲れた心を癒してくれるように上へ上へ芽吹いて、私に元気をくれます🍀


こぼれ種で、毎年あちこちから芽を出す、ふわふわ可愛いラグラス。名前は分からないけど、小さい青い花をつける雑草というにはもったいない小花。何年も前に植えていたカモミール。植えた覚えのない、可愛いお花✨おかげで、たいして手入れもしてない花壇が、とてめとにぎやかで、嬉しくなります🎵


そして、今年はたくさん花をつけたビバーナム。大好きな花です🌿


日々、あんなこともあり、こんなこともあり…嬉しいことも、イライラしてしまうこともあります。でも、本を読んだり、心許せる人に本音を言ったり、庭のお花を摘んで花瓶に飾ったり、気持ちを平静にさせるようにしています。こんな風に改めて分析すると、「西の魔女が死んだ」に、気持ちを重ねてしまいます😌


  • 2017.10.12 Thursday 19:53
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://viburnum726.jugem.jp/trackback/782
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.