4/5は陽向の中学の入学式でした✨

桜はまだまだ咲いてなかったけれど、お天気もよくて、温かくてとてもよい1日でした。

太陽のときは心配で心配で仕方なかったクラス発表も、サッカーをやっているおかげで誰かしら仲間と一緒になるだろう…と、安心していられましたよ😌案の定、心許せる仲間と一緒で、あれから数日の中学校生活「めちゃくちゃ楽しい❗」と言っているので、私も安心です。太陽も仲良しさんと一緒になれて、修学旅行も安心かな✨よかったよかった😚


さて、私のほうも、耳つぼダイエット、目標体重に達してから2週間、耳つぼシールを外した状態で体重を維持できるかという、調整期間を終えて、最後の接骨院へ行ってきました❗そして、無事に維持されてることを確認してもらい、「これで卒業です。おつかれさまでした」と声をかけて頂き、最後にアンケートを書いてきました❗これが憧れだったのです❤通い始めた時から毎回読んでいた、入口に掲示してあるダイエット成功者の声🎈

私もいつかは成功者として、ここに掲示されるのかしら?と、半信半疑だったダイエット前半戦。最後は見事に仲間入り!


けど、まだ油断できないわぁ。2キロ増えてしまったら、恥ずかしがらずにすぐに来てください、と、先生が😱はい、もう2度と来ることがないように頑張ります❗


さて、せっかくの桜満開の週末も雨☔でも、小田原城は人がいっぱいいますよー🌸

車の中から観賞してます。


入学式で作ったコサージュを載せておきますね。





  • 2017.11.26 Sunday 13:35
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://viburnum726.jugem.jp/trackback/781
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.