• 2017.03.26 Sunday 21:28
  • 耳つぼダイエットもうすぐ終了!
  • by とも

今日は太陽さんの合気道の昇級審査でした。小学校低学年から始めたんだっけな…あまりに体を動かさないから、とにかく体を動かすことがさせたくて、でも戦いとか勝負とか嫌いだから、型を学ぶ合気道を選んだんだよね😌

気がつけば私もあまり道場にあがらなくなり、本人に任せきりの数年間でした。今日、2級の試験を受けるということで、久しぶりに道場にお邪魔しました。

すると…なんということでしょう😲太陽が、堂々とみんなの前で演武してるじゃないですか❗しかも、難しそうな技を次から次へと相手に仕掛けて見事、合格✨

普段、家でゴロゴロしてる姿しか見てないので、ほんとにびっくりしました。

すごい成長に感動です。しかも、日頃はとても無愛想で、親としては「ったくニコニコ挨拶できねーのかよっ😤」と、腹のたつ事ばかりなのに、道場では帰り際に一人ひとりに「ありがとうございました」と声をかけて回っていましたよ😚

ちゃんとできるんじゃーん❗と、安心&嬉しい😃🎶気持ちで、心がポカポカになりました。

さて、髪が伸びに伸びたイケてない中学生。明日は美容院だね。中身も、外見も、さ、がんばれ!


さてさて、私の方は、整骨院の先生から8キロ痩せを提示され、なんと先生の予言どおりに8週間で8キロ痩せました〜💞すごいぞ!自分👍先日、耳つぼシールをとってもらい、それから2週間体重を維持できたら卒業だそうです。

できそうです🎵やれそうです👌

私の体への意識も、この2か月でだいぶ変わりました。45才でやっと、自己管理に目覚めましたよ〜😌



  • 2017.08.07 Monday 21:28
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://viburnum726.jugem.jp/trackback/780
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.