22日は陽向の小学校の卒業式でした😢

「もう、小学校とはお別れだな」と思って、さぞかし式典中の私は大泣きだろうと覚悟をしていたら、なんてこったい!泣けなかった❗おそらく、ヒデオ撮影をしていたものだから、感動な場面も、あ、ぶれちゃった!とか、息子を見失うとか、そんなことに気をとられていたのだと思います。なんだか残念😭やはり、大切な場面は目に焼き付けるものですね。

だけど、2日経って、今になって寂しく感じています。新しく入るサッカーチームの活動もすでに始まり、子どもは新しい仲間に溶け込んで楽しくやっているけれど、私はと言えばやっぱり今までのチームの子どもたちが恋しいです。年をとったせいか、新しい環境なの馴染むのには時間がかかりそう😵


卒業式に話を戻すと、謝恩会での陽向のピアノの伴奏は、慣れない電子ピアノだったから…という言い訳はさておき、間違いだらけだったけど、楽しそうに笑って弾いてた姿にちょぴっと胸が熱くなりましたよ。よい経験をさせてもらえて、本当にありがとうございました🍀


コサージュも作りました✨

洋服は相も変わらずいつものスタイルですが、コサージュひとつでとても印象か変わります🎵みんな、喜んでくれてよかったです💕入学式にも頼んでくれました😊私が作ったものを喜んでもらえるのが、心の底から嬉しいです🎈



他にも色々作りました〜💞さて、入学式はどんな風にしようかな🎵



  • 2017.04.19 Wednesday 23:35
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://viburnum726.jugem.jp/trackback/779
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.