ここのところ、気持ちが高揚していて、なんだか慌ただしくしています。
陽向の卒業に向けて、サッカーの大会、学校では6年生を送る会、ピアノのオーディション…と、まぁ、親の私がバタバタしてもしょうがないことばかりですが、ヒヤヒヤドキドキ、感動の涙。。。もう、気持ちが忙しいったらなんの。
サッカーでは、本当の最後の大会が昨日あり、なんとこの学年、6年間で初めての優勝を勝ち取ることができました!もう、涙ナミダで大変でした。来週は卒団式。もう、花粉なんだかなんなのか分からないほどの鼻水を垂らすことでしょう。

6年生を送る会は、1〜5年生までの出し物に笑い、6年生の合奏に感動して、とてもよい会でした。私が小学校の頃も、純粋な気持ちで6年生を送ってたのかしら(^^;今時の小学生の可愛さに、心が洗われるようでしたよ。

ピアノのオーディションとは、卒業式で歌う、森山直太朗の「さくら」を誰が弾くかのオーディション。ダメ元で練習してて、結果はやっぱりダメだったけど、陽向の演奏を聞きながら夕飯の支度なんかしていると、何度となく込み上げるものがありました。だからもう、十分です(^-^)v
と、思っていたら思わぬお話が!卒業式のあとの謝恩会で、ピアノを弾かせてくれるそうです。ありがたくも、お前、大丈夫か?!と、心配でもあります。とにかく、頑張ってね。

ダイエットは続いてますよー。つらいですが、卒業式まではやってみまぁす!
卒業式のコサージュ、回りの友達に頼まれ始めました。ひとつ1500円でお作りしてます。生花のコサージュ。素敵ですよ。希望があれば、連絡くださいね。

  • 2017.11.26 Sunday 17:26
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://viburnum726.jugem.jp/trackback/776
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.