• 2018.06.15 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

新しい年が来て、あっという間に1週間がたってしまいましたね(^з^)-☆
今年はこれを頑張ろう?という、強い目標はないのですが…(なんたって人生初の、凶を引いてしまったのだっ(*_*)平穏な日々を願うだけです)
やりたいな、と思ったことを行動にうつすことをささやかな願いにします。

そんな頭の中で生まれた今回のおhana会は、我が家で大事に育てた秋色あじさいや、お花屋さんで買ってドライフラワーに仕上げたもの、山で採集してきたツルなど、身近な植物を集めてリースを作りましょう!そんな内容です。


なので、皆さんに同じ材料を用意することができません。(あじさいは皆さんにあります)
用意したものの中から、唯一無二の作品を作って頂こうと思います。

お正月飾りのあとは、野山の恵のリースを飾りましょ♪

私が作ってみたリースはこちら

材料がなくなり次第、募集は終了します。

日時:2月7日(火)9時半〜11時半

場所:マロニエ204

費用:1500円

持ち物:木工用ボンド、はさみ、グルーガン(持ってる方のみ)

皆で手作りする時間を楽しみにしてまーす(^^)/

  • 2018.06.15 Friday 19:54
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.