太陽さんの合気道の稽古中、何やら小田原城の方から低音響く大音量のヘヴィメタが聞こえてくるじゃぁないですか!
野外のロックフェスでもやってるのかと、音に引き寄せられてテクテク歩いて行くと、大勢のギャラリーに囲まれた舞台の上で、ヘヴィメタの音楽に合わせて巨大な旗を振り回してる!みんなすごい盛り上がり!ここは、地味で静かな小田原なのか?と思うほど。

そういえば、町のあちこちにポスター貼ってあったっけな。えっさほい祭り?
小田原生まれの小田原育ちなのに、こんな盛り上がってるお祭りがあるなんて、知らなかったな〜。
我が家のある小田原のとある地域には、人っこひとり歩いてなかったのに。

  • 2017.04.19 Wednesday 18:15
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2015/11/09 10:52 PM, aiko wrote:
で、一体どんなイベントだったの?
ヘビメタ好きとして気になる~(*^▽^)/★*☆♪
2015/11/13 10:27 PM, とも wrote:
コメントに気づくのが遅すぎたね。ごめんごめん。

お祭りは、踊りのコンテストみたいで、肝心のコンテストは何も見てないんだけどね、コンテスト終わってから各チームがヘヴィメタに合わせて順番に自分のチームの大きな旗を振り回して、おお盛り上りだったよ!
そして最後は、昔盆踊りで踊った小田原小唄を全員で踊ってた!今風にアレンジされてて、なかなかかっこいいんだよ。
Add a comment:









Trackback:
http://viburnum726.jugem.jp/trackback/680
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.