友人のN ちゃんと、今年最後のお正月飾りを作りました。N ちゃんは、おhana会で作ったお正月飾りを作りました。とてもきれいに仕上がってよかったです。



私は家にある材料と、近所の川辺で採取したツルウメモドキを使って、実家用のお正月飾りと、我が家の門扉に飾るミニ飾りを作りましたよ。





N ちゃんがりんごのケーキを作ってきてくれて、美味しく頂きながら、充実した午後を過ごすことができました♪ありがとう(^^)


今年もあとわずか、大掃除、うーん、
ちょっと丁寧ないつもの掃除くらいになりそうだけど、頑張りたいと思います!


  • 2017.04.19 Wednesday 17:24
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2014/12/26 11:01 PM, なお wrote:
今日はありがと〜!
日にちなかなか決まらなくってごめんね(>_<)

リンゴケーキ・・・
やっぱりお盆にのせて良かった(笑)
2014/12/27 8:45 PM, とも wrote:
こちらこそ、来てくれてありがとね!
ケーキ、おぼんにのせてよかったよ。より美味しく見えるわ。
次に会うのは来年かな。来年も、よろしくお願いしまぁす。
P.S. やっぱり絵文字の使い方が分からないわ。
Add a comment:









Trackback:
http://viburnum726.jugem.jp/trackback/637
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.